Mami’s Notebook

忘れても思い出せるよう書き残しておきます。

ママのお誕生日を祝ってくれた♡

特に趣味もなく、欲しいものもなく、プレゼント選びに困ってた息子。

「プレゼント何が欲しい?」と聞かれ

「誕生日カード、お手紙が欲しい」とリクエスト。

これは何度もリマインドしたが書いてくれず。。

 

でも、誕生日当日は、お小遣いを握りしめて、習い事の帰りに、ケーキ屋さんへ。

私の好きな「いちごのショートケーキ」を買ってきてくれて、ダイソーでもお菓子と来年の卓上カレンダーを買ってきてくれ、プレゼントしてくれました!

 

何気によく私のことを見てくれてるんだなぁと感動。

私好みのケーキに、カレンダー好きの私。

 

「僕、うれしい。ママが喜んでくれて」と。

プレゼントを考えに考えて買ってくれたんだろうなぁと実感。

ありがとう! とても幸せな誕生日だったよ。